Pia・キャロットへようこそ!!

うまい。当時にしてはうまいんじゃないかな。色が少ないけど。
絵に少しばらつきがあったけどあまり気にならない。
それより制服を3種類用意して、CGも3通り用意されていたのがすごかった。

シナリオ

普通。特になんということもないシナリオ。コミケとかマニアックなネタがあるのは作者の趣味か?

音楽

家では聞こえなかったので評価できず。残念。

システム

メッセージを飛ばしてると勝手に選択肢まで選んでしまうので気をつけないといけない。
難易度は高いんじゃないかな。すべてのCG&メッセージを見ようとするとかなり大変だと思う。人によって違うけど。

エロ度

ファミレス好きにはたまらないのではないでしょうか。ただ、そんなにエロくないのが残念。

鬼畜度

陵辱シーンなしです。全体的にほのぼのだからなあ。

総合

まあ、ファミレスの制服が好きな人は買って見てもいいかもしれないです。
ただ2000年現在ではこの絵は古く感じます。絵以外は特に印象に残るところはありませんでした。

ネタバレな感想

だから印象に残ってないって。

出てくる子はかわいいんだけどね。絵が命のゲームだったから、その絵が古くなっちゃうともうだめなんだね。

それにしても、さとみの普段着、なんとかならんかね。あれはひどすぎる・・・制服はかわいいんだけどね。でも3種類制服があるのはほんとにすごい。手間3倍かかっただろうな。ご苦労様です。