ONE〜輝く季節へ〜

好みの分かれるところだけど俺は好きだね。

シナリオ

最高。泣けまくり。みさき先輩最高!!茜も好きだけどやっぱり先輩でしょ。

音楽

いいですね。Unisonですよ。

システム

セーブデータ30こもあって困らないです。インターフェイスも悪くないけど読んでない文も飛ばされるのは参った。

エロ度

全然エロくない。別にいいけど。エロねらってないのかと思いきや七瀬はHシーンが2回もあったりする・・・

鬼畜度

鬼畜度というか、みさき先輩とか繭とか澪みたいな子にまで手を出す主人公はかなり鬼畜なんじゃないか?

総合

というわけで、絶対買いましょう。

ネタバレな感想

ほんと最高。言葉では言い尽くせない。結構選択肢は難しいけど全部のシナリオを見ようと言う気にさせられるからすごい。難しいって言っても2回か3回目でクリアできるようになってるし、プレイ時間もちょうどいいんじゃないでしょうか。