来栖川芹香麻雀

うまいですね。まばたきとかしてかなりいい感じです。枚数は少ないけど。

シナリオ

ないに等しい。だって脱衣麻雀だもん。

音楽

テーマソングがあったりBGMがあったりと本格的。ただし質はいいとはいえない。

システム

CGのシーンでは、いっぺんに上から下まで見たいな。それからメッセージの表示が遅すぎ。
飛ばそうとしてクリックすると、勢い余ってCGもキャンセルになることがよくある。
肝心の麻雀だけど、相手の点が低すぎる。満貫で飛ぶってのもどうかと思うよ。
というわけで難易度はかなり低い。それと哭きを取り消せないのはかなり痛い。
ドラも、最初は「ドラ」って言ってるのはドラ表示牌だと思ってた。

エロ度

少ないながらもなかなかエロいCGで楽しませてくれます。絵の勝利ですね。

鬼畜度

マルチや先輩に脱衣麻雀をさせるこの企画自体鬼畜。

総合

システム面にいろいろ不満はあるとはいえ同人ソフトとしてはなかなか本格的な出来。2000円という値段の価値はある。

ネタバレな感想

これはそんなに書くこともないんだよね、脱衣だしすぐ終わったし。
結構システム面に文句言ったけど、別に取り立てて困ったことはなかったし、2000円という値段の割にはお得なんじゃないでしょうか。
ところで、先輩&マルチの最初の画面で、なんで下半身裸なのかすごく気になるんだけど・・・