UP!

全体的にかわいい絵です。塗りはアニメ塗り。

シナリオ

シナリオが存在するのかも疑問です。義理の母親としちゃってどうのとかありますが全体的にお気楽シナリオです。

音楽

まあないよりまし、程度ですか。音楽でその時のシーンを思い出すので、特にシナリオの印象が薄い作品は音楽の評価も低くなってしまいます。
MIDIとWAVEの2種類から選べます。CD-DAはありません。

システム

使いにくいです。ゲームはTo Heartのように、休み時間ごとどこかに出かけて女の子に会うというものです。それはいいんですが、
メッセージスキップが使いにくかった。読んでない所もスキップするし、スキップをやめようと思っても切り替えがしにくい。キーボード入力もできない。
セーブは20個できるらしいです。CGモードもありますが非常に見にくい、とシステムに関してはいいとこなしですね。

エロ度

エロいです。眼鏡っ子とか保健の先生とか出てきますね。

鬼畜度

鬼畜というか、主人公の男の子がおもちゃにされるゲームなんで・・・鬼畜度はマイナスか?

総合

ゲームとしての完成度はあまり高いとは言えません。はっきり言って同人並み。
プロの仕事とは思えません。ただメイビーソフトの妙なノリが好きな人はおすすめですが。
絵は水準以上だし、エロシーンまで行くのに時間はかからないのでお気楽にエロゲーやりたい人はいいんじゃないでしょうか。

ネタバレな感想

このゲーム、ほんとはクソゲーの域に入るんだろうけど、なんか憎めないね。
ただ主人公の男は好きじゃない。こういうタイプの男嫌い。
それにしても、なんて乱れた学校だ!いかんよ!