THE 保健室

会話シーンの絵はあまりうまくないけどイベントシーンは結構見れる絵になってる。原画は特にうまくも下手でもないけど、塗りがいまいちかな。主線色トレスしてない上に荒い、おまけにアニメ塗りなのでちょっと雑に見えるかも。

シナリオ

あるにはあるがメインは陵辱シーンなので気にするものでもない。陵辱が好きな人はおすすめ。ハードSMじゃないけど。
父親が恐くて最後まで犯せない、というのはよかった。じらさないとね。
保健室、というか病院のノリですね。当然保険の先生も出ます。

音楽

・・・BGMは同人並み。声は、女の子はフルボイス。男声はない。
真理子の声が最初老けてると思ったけど慣れると気にならない。
萌の声はいい。いい感じ。やっぱり陵辱系ゲームには声があった方がいい。
音源はPCM。CD-DAはない。

システム

メッセージスキップらしきものがあるがスキップが遅い。巻き戻しもできない。セーブは4個まで。少ないかもしれないが十分な量。全体的に選択肢がほとんどなく、プレイ時間も1〜2時間と短い。割とストレスなく遊べる。シナリオ回想シーンがあるのはいい。難易度は低い。

エロ度

エロい。これぞエロゲーです。CGのほとんどがエロCG。納得のエロさです。

鬼畜度

鬼畜ゲーです。傷を付けるとかハードなことはしてませんが鬼畜っぷりはなかなか。

総合

エロ目的で買うならなかなかいいと思います。ただプレイしてから3時間でCG100%になってしまったので、長く遊べるかというとまた別かな、とも思います。
メッセージスキップも遅く、シナリオ自体はたいしたことないので、繰り返しやる気が起きにくいです。
息抜きに軽くエロゲーでもやるかな、という気分の時はぴったりのゲームでしょう。

ネタバレな感想

特に思い入れもないかな。わりと好きだけど。
あの学校の制服はどうなってんだ?胸丸見えじゃん。乱れてるな。
それと萌え胸でかすぎ!昔のエロマンガ並みだ。すごい。
でも久々に「これがエロゲーなんだ」と思わせる作品でした。