アフター1周目

へえええ。渚シナリオ終了後の話、なのね。通りで中途半端感があると思った。ここで渚のトゥルーエンドが見られる、と。正ヒロインには後でトゥルーエンドを用意する、ってKanonでもあった(あれはあゆが最後になるようなフラグだったけど)しAIRAIR編とか、ゲーム性の強いVNとしてのスタンダードなのかな。

逆に月姫とかFateとか、正ヒロインを先に見せておいて、後で物語の裏側に迫る・・・というような見せ方もあるし、そっちはノベル性の強いVNなのかな、とか色々。

4/7

相変わらず渚の高校生活は多難なようで・・・。でも普通に考えて、そんないじめたりとかしないと思うんだけどなあ。いじめとか経験ないのでよく分からないけど、渚の性格ならほんと友達たくさんできると思うのですが。地味といえば地味だけどさあ・・・。なんともむずかしいなあ。

ううっ

渚・・・。つらいなあ。というか、同棲編って。

5/9

本当にこれは全年齢対象版なのか?Key史上こんなに激しい下ネタシナリオがあっただろうか!いやない!

まあ、あんまり18禁とかそういうのを気にしてないんだろうなあ。エロゲーってそんなもんだよね、きっと。

ぐおおおおおっ・・・!渚と一緒の布団とかうらやましすぎる!いいなあ、同棲。エロ過ぎるぞ!!ほんと18禁だよな、これ。

5/17

「今週終わりから忙しくなる」って・・・創立者祭はどうするのよ・・・うわーそんな展開はいやだあ。ってか、どんなエロゲーだこれは!

しかし、どんな電気工事ゲームだ。

5/23

・・・案の定だよ・・。つらいよお・・・。創立者祭くらい行かせてください、ほんと・・・。渚がかわいそうだよ・・・。

早苗編?

人妻、萌えるかも・・・。彼女の母親とか、これは萌えるなあ・・・。Kanonで秋子さんへの思いを募らせていた方々にとってはすばらしい贈り物なのでは。

いーなあ、いーなあ。朋也いーなあ・・・。俺も早苗さんにキスしてもらいたいぞ。

くっ

タイムオーバーだ。残念・・・。朋也父親との確執、まだ解消されてないもんなあ。この辺もやっていくということでしょう。やっぱアフターは時間かかかるわー。一度やってしまえば二度目はそれほどかからないだろうから、何とか・・・。

多分今日明日で終わると思うのですが。とにかくがんばろう。