40周目

杏シナリオをやることにする。

5/15

タロットの解釈が面白いなあ。カードの意味を読み取るのは占い師だから、同じカードが出ても解釈の違いが出てくるんだなあ、と本筋と全然関係ないところに関心。

杏エンド

3週間なのか・・・!みじけー。

というか、こんな終わり方でいいのか・・・?ドロドロの三角関係って、結局のところ底辺で折り合いをつけるしかないってことだよね。こんなドロドロなのにずいぶんきれいに終わらせるじゃないですか。

んーまあ、恋愛を前面に押し出すのは珍しいといえば珍しいけど、俺が見たいものとはちょっと違っていたかなあ・・・。でもそれなりに楽しかったですよ?

わわ、杏がアルクみたいな髪型に!

・・・とかなんとか文句をつけてきましたが、ラストの杏の笑顔を見たら何も言えなくなってしまった。俺の負けか・・・。杏かわいいです。

っとまあ

そんな感じで、AFTER STORYが出ました。結果論だけど、惜しいとこまで来てはいたんだよね。くそー。全ての選択肢の組み合わせを試していればできたけど、そこまでやる時間がなかったというのは残念。やっぱエロゲーってのは社会人に向かない娯楽だよな。やたらと時間かかるし、そのうえ単位時間が長い!6時間x10とかされると、平日にやるのは無理ってことになってしまうよ・・・

明日はAFTER STORYかなー。楽しみ。