アフター2周目

5/9

俺も渚に「エッチなことしたくなかったですか」とか言われてー!!

さて

秋生シナリオ直前まで進んだわけですが。結構かかりそうな予感。まあ行けるとこまで行くしかないのですが。

それにしても朋也、渚に決まってからは結構一途なのに(風子に浮気したこともあったか、そういえば)、早苗さんには揺れまくってるよな。早苗さんの理性がもう少し弱かったら取り返しのつかないことをしそうだよな・・・。しっかりしろ、朋也。でも母親との三角関係ってのは燃えそうなシチュエーションなので見てみたいかも。

んー

朝飯(?)食べたら眠くなってきたかも。しかし今寝ると危険だよな。がんばれ俺。というか今日は忙しくなる日なのに、こんなことしてていいのかなあ・・・。やっぱエロゲーにはまるときは注意しないと。実生活の全てにエロゲーが優先するという恐ろしいプライオリティの高さを誇りますからねえ・・・。カーネルモードで優先度めちゃ高いから、ほとんど割り込みが入れないという感じ。うーん。

そ、そうか・・・。渚の初恋も朋也だったのね。処女な上に初恋なんて、オタクのハート狙い撃ちですな!!俺とか。

渚の留年ネタ、結構おいしいな!!「・・・希望に添えて何よりです」とかめちゃ萌える!!「一年余計に感慨深い」とかさ、いいなあ・・・。留年ってのも、意外と萌えるものだなあ、と新しい萌え属性に感動。

んー

ネオむぎ茶

秋生シナリオ?終了

んー。なんということもない話なのに妙にこみ上げるものが・・・。何でだろうか。やっぱり秋生さんというキャラクターの魅力と、その妻である早苗さんの魅力なんだろうなあ。尊敬できる大人として、そして未来の自分の姿として感情移入できるということなのでしょうか?