41周目

草野球編とどっちにしようかと思ったけど、これをラストにするのは悲しすぎるので先に春原バッドエンドをやってしまおうかな。選択肢が難しそうですが・・・。

なるほど

攻略サイト見てたけど、19日の行動が決め手ですね。由紀寧さんシナリオは独立してることもあって入りやすいんだね。その辺の重みを考えつつ紙一重で回避していくと。むずかしー。

4/18

朋也!ことみのことを忘れてるなんて許さん!!貴様!!

・・・っと流すはずがつい読んでしまった。本筋じゃないとはいえ、シナリオの差別が激しいよお・・・。それでもことみシナリオはすごくよかったですが。

4/19

そっか、ことみを選んでると渚シナリオに入らないのか。本当なら今日は渚がずぶぬれで智也を待ってるんだよなあ・・・。渚の体の弱さを知ってしまった今では、この行動がいかに無茶だったかがより伝わってきて何とも言いがたい。あれを見てしまったら、冷静に渚を切れるかどうか・・・。

4/20

う、うわあ・・・。ことみを残して図書館から帰るか。心が激しく痛むのはなぜなのかしら?ごめん、ことみ。

って

入らなかった・・・。難しすぎだ。