どきどきサマーレッスン

宇宙帝王さん原画です。やっぱりうまいです。会話シーンのアニメ塗りも新鮮でいい感じです。
CGのクオリティは高く、会話シーンとイベントシーンのCGの違和感もないし、ばらつきもない。もしかして宇宙帝王さん原画全部描いたんでしょうか・・・?

シナリオ

夏休みに家庭教師をすることになって、その家には美人姉妹が・・・っていう話。たぶん予想通りの展開です。特にいい話ってわけでもないですが面白いと思います。
シナリオはともかく、キャラクターの書き方が好み。あと、所々ツッコミを入れたくなるようなところがあってなかなか笑えます。そして後半に驚きの展開が!これはびっくりです。

音楽

まあ、ないよりまし?印象に残るものでもないです。MIDI音源です。

システム

スキップが遅い。しかもすぐ止まる。セーブは9個でちょっと少ないかな。
マルチエンディングだけど、何回もやるのに耐えられるシステムではないかな。
射精位置選択システムは面白かった。しかしイベントシ−ンでは問答無用で中出しになってしまう。
リアルタイムエッチシーンというシステムもあって、Hシーンは自動でメッセージが流れるという意味不明のシステムもある。なんとその間はスキップ不可。
CGモードもあるが達成率が分からない。

全体的に微妙・・・。

エロ度

かなりエロい。1日1回だもんな。

鬼畜度

あまり鬼畜ではないが、どう見ても中学生の子に欲情する主人公は一体・・・

総合

とにかく絵がうまいです。あの独特な目が大丈夫なら楽しめるでしょう。シナリオは、特に悪くないです。

ネタバレな感想

これは結構ネタバレな話があるよな。つっこみまくったよ。

大体なんで家庭教師なのに「おにいちゃん」なんだ?いきなりやられたよ。そして3日目にして「おにいちゃんなら・・・いいよ」
なんでだ〜!!
楓さんも、なにかっつうと「台所へ行きましょう」とかいってなんでいつも台所なんだ!わけわかんねー。主人公も「さわっても大丈夫だろ」ってだめだよ!

・・・とにかく笑えましたね。結構好きだなこのゲーム。