30周目

4/21

はい、素直に窓の外見ます・・・。

4/26

あー、メンバー探しか・・・。色々手を出しておけばよかったな、そう考えると。智代とかぴったりだと思うし。うーん、もったいない。

あー、そっか、渚って年上なんだよなあ・・・。先輩属性か。・・・ありえん。

4/27

わわっ、渚ヤキモチ?こんな渚が見られるとは・・・。くそ、まじめに選択肢を選ぶべきだったなあ。ここまで来てしまうと不真面目なプレイ姿勢を後悔し始めてきた・・・。

4/28

ってかさ、VS早苗さんって、おかしくねーか、ゲームとして!いいのかそれでっ!いや、名雪と秋子さんだと考えれば明らかに名雪の分が悪く・・・。でも渚だからな。かなり微妙な勝負かと。何にしても、ヤキモチを焼く渚はちょっと新鮮で、かわいい範囲でのヤキモチはなかなか萌えるものですね。これがあからさまな嫉妬になると女性を醜くするものなのですが・・・。

でもさー、こんなに渚がヤキモチ焼きとはねえ・・・。なんか急に愛しくなってきた。ヤバイ。俺は渚だけだよ!!

あーしまったなあ、メンバー探しとか、ここで色々フラグ立てておいてたら楽しめたのになあ。風子とか。全員切っちゃったからなあ・・・。

4/29

んー、なんか、風子がらみで妙に思わせぶりな演出があったな。風子のことを思って朋也の手から何かが放たれた?もしかして単品で攻略できるというフラグ・・・ではないよな、やっぱ。なんだろー。気になるなあ。

4/30

宮沢さん、隠れた才能が!すげー。・・・しかし、制服なのか?いいいいいいいなあああああ。

5/1

って、考えてみれば、肝心の演劇分の説明会が全然できない、という落ちなんだろうか。うぐぅぅぅぅ。

でもそれはそれでいっかな、とか思ってしまう俺でした。

・・・しかしこれは誰シナリオになるんだろう?

えええ〜っ?幸村先生シナリオまであるのかっ!渚シナリオ、複雑怪奇なり。

んー、確かにこれはこれでいいお話。むむむ。

あー、やっぱり光をつかむ演出あるんだー。ということは、光何個以上集めたら可能になるシナリオとか、まだまだ余地はあるな。今日中に渚シナリオクリアしたいと思っていたけど、ちょっとこの世界の奥深さを感じてしまった。アルバムを見ると、あと4個ほどおまけシナリオがあるっぽいのですが。どーなんだろー。