35周目

うーん、時間切れか・・・。そういやあ純粋に渚ルートを進めるのってどうすればいいんだろ。渚系イベントをいろいろ見つつ、今日はここまでかな・・・。

4/28

やはりポイントは智代か。それにしても、なんというか、智代さんの喜ぶ言葉を真っ先に言い当てられる俺は偉いと思う。

4/30

おー、智代でもだめかあ。むー。じゃあ朋也にパスすればOKという事かな?じゃあ杏でも別によかったのかなあ?

なんか試合後の渚にちょっと泣いた。いい子だ・・・。

5/1

父親の話が出てきた?やはり何かありそう・・・。

さて。あと3時間で終わればいいのだけど、絶対終わらないよな・・・。残念ながらタイムリミットだ。続きは明日にするか・・・。それにしても、やはり時間がない。あと一日休みが取れればいいのだけど・・・。はぁ。

が、3on3も無事終了し、なんとか渚シナリオも目処がついてきたぞ。後は明日渚シナリオクリアして、選択肢一通りさらってみて、そんで攻略サイトみてコンプリートしよう。6時間ほどあれば終わる、と思いたいのですが・・・。