25周目

うーん、今までさんざん恋愛に当てられたからちょっと切り替えが大変ですが、しょうがないので渚系シナリオやっちゃいますよ。うぐぅ。つまった・・・。

4/15

降りたよ、中庭。もうここに行ってしまったら渚を無下にすることはできないよ俺は・・・。

4/18

この朝の渚たんは見逃しがちなのでちゅうい。

4/22

楽しむ・・・って、智代クリアしたらやってみたいような気もする。

4/23

やっぱり!智代シナリオのキーパーソンは渚だった!!むむー。渚たん、すごい。

4/28

って、朋也、キスばっかりしてるな!この変態!!

4/29

んー、エッチシーンはないんだよねえ・・・もったいないなあ・・・。

5/1

ここで出ますか、父親との確執。一体どう転ぶのか、期待してみることにしましょう。

5/6

智代シナリオ、選択肢多いなっ!ちゃんとクリアできるのか心配だよ俺は。なぜか野球ゲームになってるし・・・ってハルヒかよっ!

わーん

智代バッドエンドだ・・・。かなしい、悲しすぎる・・・。生徒会という目標を失ってしまって、家族という支えまで失ってしまった智代に残されたのは朋也だけなのか・・・。そんな結末、俺は認めないよ・・・