26周目

5/6

野球のこんなギャグ展開が、まさかラストを左右する重要な要素だったとは・・・。しかし、感動のエンディングが目前に迫っているわけで、ここは潔く迎えようではないですか!よーし感動するぞー。

ラストのキスシーンの絵、すっごいいいなあ。女の子の線の細さが見事に表されてて、もう全身で智代ちゃんかわいい!って感じですよホント!素直クール万歳!!

5/11

ラストに渚が出てきてくれてちょっと嬉しい。

5/13

まだまだ続くなあ・・・。むむう。創立祭でおわりでいーのにー。

って、ここからが智代シナリオなのかっ!揺さぶりますな、ずいぶん!!くううう。

智代と別れてしまった・・・。別れのシーンはもう泣きそうだ。智代かわいそうだ・・・。そして少しずつもとの自分を取り戻すと同時に、智代にもらったものを失っていく朋也。いいのかそれで、朋也・・・。

智代エンド

長かった・・・っ。

しかし、長いだけの価値はあった・・・!離れ離れになってしまった智代と朋也。生徒会会長という責務を全うした智代は一人の女の子として朋也の元に戻ってきた、という事ですね・・・。いやー、このまま分かれたままだったらどうしようと思っていたので本当によかった。感動した。まさか朋也が就職までしてしまうとは、なんか壮大なストーリーを見せられた気分です。いいお話でした。