24周目

5/4

そっか、石をすぐ渡さなかったのって、間違えて買うこともあるからか。これってどうなるんだろー。杏よりとか椋よりとか、その辺の選択肢で結末が変わったりするのだろうか?

5/6

そうか、この後続くかどうかって、単にキスするかしないかじゃないのね。これまでのポイントで決まるということか。しかしそうすると、椋はハッピーエンドになれないということなのか?いや、この時点でのエンディングが椋エンドということか。幸せに暮らすんだよ、お二人さんといったところか?

・・・いや違うか。やっぱりキスするかしないかがポイントなんだよね。さてこれは一体どういうことか・・・。杏エンドがあるってことは、椋トゥルーエンドもあるはずなんだよね。むむ。


・・・いやいや。キスしても杏は怒ってた。ということは、椋の選択肢で進めといて、最後のキスだけしないってのはどうよ。杏ともキスしなきゃいいわけだしね。ここでどっちとキスするかってのはぽいんとなのかもー。

うううーん。どうすればいいんだろ。困ったなあ。うーん。こっちもノーヒントか。八方ふさがりだよ・・・。

うーん、全然分からん!降参だ・・・。とりあえずできるところからやるか。もう何もかも中途半端ですわ。くそう。