今期は何をやろうかな

pthreadsは着々と勉強は進んでて、condition variableまでは大体わかった。後でまとめよう。この辺のロック機構はBBS作るときにも参考になるなあ・・・。とはいえ、独立して動くプロセス間で通信するくらいならI/O処理を全てロックしちゃったほうが楽かも・・・。んー、どうなんだろ。

それはそうと、たまには別口ネタ。今回は何をやろうかなーと思っているんだけど、アニメすらまともに片付かない、というか肝心の感想調査さえまだ出してない現時点ではいかんともしがたく。とりあえず、今期はサイトごと/アニメごとの詳細データをアップするにとどめようかと。そろそろネタ切れだし、評価値予測とか大掛かりなことやろうとするとまじめに勉強しないといけないしね・・・。

そろそろまとめサイトとか必要になるんじゃない?ということで、やっぱり今期はドキュメント作成のほうに力入れたいなーと。