5周目

12/17

おお、みかな、めがねなしバージョンにもなるのか!すげー!

12/20

まさかこんなゲームで未来少年コナン2の話が出るとは!あれ、別物だよなあ・・・。まあ、ONE2なんて意味不明なタイトルが出てしまうエロゲーもどうかと思いますがね。


和泉と一緒に帰る/帰らないは、多分好感度。どっちを選んでも一緒には帰るし。

12/12

葉月登場。

12/13

ここで葉月のとこへ行くかどうかが決まるらしい。「和泉一筋」にしたら和泉に行くのか?うーん、お手軽。本編でも突っ込まれてるけどさ・・・。

基本構造は和泉シナリオが真中にあって、そこから派生するといった形をとっているようで。

葉月の白玉好きとか、このゲームがヒットすれば同人ネタになりそうではあるのですが。このゲーム、一般的にヒットしたのかな?ねこねこの処女作と言うことで歴史的価値はあるだろうけど、ゲーム自体はきわめて普通だからなあ・・・