13周目

さてさて、いよいよメインの和泉シナリオですよ。

12/16

こないだはあえて避けたクレーンゲームの次の日。やけにテンションの高い和泉がラブリーです。調子に乗るなよ!と頭をぐりぐりしたいです。

いやー、一緒に勉強するとか、この辺が和泉シナリオへのターニングポイントとなりそうですね。期待大!

うーん、めぐみちゃん、攻略対象ではないんだよね?なんか含みあるなあ・・・。むむ。

12/18

噴水のお願い事、いいなあ。ドキドキした!今までずっと一緒だった和泉だからこそドキドキするのですよ。この回は和泉一筋に行くって決めたから、浮気はしません。うわーもうかわいいわ。

12/19

そ、そうか、そうくるか・・・。まさか妹が。どうなんだろ、和泉がナルシスティックに悲劇のヒロインに浸るようなキャラでないことは分かってるし、純粋に妹が大事っていうことなのでしょう。ずっとおもってきて、おそらく自分自身より大切であろう人が妹のものになってしまうというのはどうなんだろう。古臭いネタではあるのですが、どうなるのかなあ・・・。この手の話では得てして男キャラがヘタレになってしまいがちなのですが、どう決着をつけるのか。CLANNADで言うところの杏と椋ってところでしょうか。あっちでは杏の勝ちだったけど、今度は立場が逆転かな。和泉頑張れ、と言いたいですが・・・。ここで和泉の好感度次第でどっちとくっつくかが決まる、という構成ならすげー。

12/21

イタイ、イタイなあ・・・。このぎこちない空気が痛いよ!

和泉、なんというか。俺にはとても彼女を自己満足だといって責めることはできないよ。でもこれだけは言いたい。和泉、お前はそれで本当にいいの?自慢の妹は、傷ついた自分を踏み台にして健一と幸せになれるような子だと思っているの?嘘をつくなら相手も自分もだませなきゃいけない。でもそんなきれいに嘘がつけるか?自分さえだませないようで、他人をだませるわけがないじゃん。そんな歪んだ関係は不自然だし、長く持つわけがないんだよ・・・。

にしてもアレだな、めぐみと健一って、なんか妙にトラウマを喚起させるな?個人的にもこの二人にはあまりくっついて欲しくないような、むしろうまく行って欲しいような?

12/22

ついに和泉と結ばれる日が?

しかしあれだな、このシナリオは雨に濡れる→シャワー→セクロスのパターンしかないのかよ!いいけどさ・・・

12/24

正ヒロイン(?)である和泉さんも無事終了と言ったところでしょうか?嘘がつけない和泉と、男らしくめぐみを振って和泉の元へ行った健一。いい男だね。もっとドロドロするかなーとも思ったのですが、このくらいがちょうどいいのかも。

さてさて。選択肢をさらっておまけやって、デモをやって終わりにしましょう!