11周目

うーん、これ以上の進展は望めなそうなので和泉シナリオでもやるかあ・・・

いや、まてよ、まどか先輩の選択肢を断って、和泉も断れば何かあるんじゃないか?

12/15

おっ、和泉シナリオを進めていたらなにやら新キャラ登場か?こんなとこで出てくるとは・・・むむむ。これがCGモードで出て来てた子か。どんな性格なのでしょうか??ってか、和泉の妹は攻略不可なのか!スッゲー期待してたのに!姉妹丼とか!!

12/15

  • でかしたぞっと誉めてやる
  • でかしたぞっと嘗めてやる

・・・わかんねー!!これにはやられた!

にしても、和泉の顔が毎回違うのですが・・・。クレーンゲームの和泉はちょっとかわいい。

12/16

何かラブラブになってるんですけど!どうしよう、このまま進んでいいものなのだろうか?

12/16(やり直し)

あはは、同好会じゃなくて部活にしたら、朝っぱらから怒られてるぞ!いいのかそれで・・・。まあいっか。

ほほう、ここで和泉フラグから逃れることができそうですな。なるほどね・・・

杉嵩千波、というのね。へええ。どうだろ、栞系虚弱少女かと思っていたけど、そうでもなさそう。健一と海のつながりを見ておく意味でも、こっちから先にやったほうがよかったかも?シナリオの難易度から言っても、まどか先輩を先にやるってのはなしだったのかも・・・

って、何なんだこの子は。おかしいぞ・・・。鍵っぽい白痴さではなく、もっと病的な何かを感じる。3秒以上記憶が持たないとかそんなかんじ、もしくはアンドロイドであるとかそんなかんじ。うわーなんだろこの子。こええええ。

12/17

おかしい、コイツはおかしい!!きっとラムネの七海もこんな感じなんだろう!しかし、テキストで見るとそれほど変な感じはしないな。やっぱアニメの動きと声、なのか・・・。アニメで見たらあのポンコツさは異質すぎるよな。

なるほど、白痴にしか見えない千波ちゃんですが、「パパの顔をした貝殻」を集めているのね。それは何かの伏線でしょうか、というか伏線に決まってますが、どうやって話と絡めてくるのか。そしてこんな白痴な子とセックスはできるのか、それだけが心配です。

あー、あとさ、和泉フラグも立ってんだよね・・・。どうする、この子。すっかりラブラブなので切るのがかわいそう。いい子だし・・・。ポンコツだけど。

12/18

うーん。「何勘違いしてんだよ」「そーゆーんじゃねーよ」ときて、和泉フラグは立ってる・・・と言うことはもしかして、千波とは恋人関係にならないのかも。それも面白いな。CLANNADみたいで。じゃあエッチシーンは和泉と・・・ということになるのか。

まあ、多分そうはならないだろうけど。

12/22

うう、きついな・・・。ゴメン和泉。ちゃんと後で和泉シナリオはやるから・・・。あんな甘えてきてる和泉を切るのはかなりきつい。

わー!和泉だ!なんか修羅場の予感!!・・・かな?

あー、やっぱ妹のことか・・・。じゃあまどか先輩シナリオは後でやったほうがいいな、やっぱり。あああ。

12/23

うぐっ、こ、これは重い、重いよお・・・・・。まさか純然たるギャルゲーフォーマットで軽く進めていたこのゲームでそんな重い単語を聞くことになろうとは。「ほうし」その言葉の意味を彼女は知っているのか。その言葉の重みを知りたくないがゆえに心の成長を止めてしまったのではないだろうか。両親に捨てられたことも関係しているとは思いますが・・・。

しかし、これはひどい・・・。千波のイノセンスさと現実のグロテスクさのギャップに吐き気がしそうだ。このシナリオはいったいどういう結末を迎えるんでしょうね?

・・・って、「奉仕させたいと思った」はねーよ!笑ってしまった自分の下劣さに自己嫌悪ですわ。

12/24

こ、これはいいわあ・・・。千波シナリオが和泉シナリオに入り込んでいた理由がわかった。こういうエンディングなんだ・・・。恋人が家族になる瞬間。これって、CLANNADがやろうとしていたことそのものじゃない?10年前の、こんな無名のエロゲーでその片鱗を見ることになろうとは思わなかった。そっかー。