メモ

セキレイ、ボイハ、アニプレAVEXグレンラガン

前からこの辺は気になってるんだよな。あすみんは81に移籍したのに仕事内容はあんまり変わってないしな。あの業界も所詮は個人的なリレーションシップ(要はコネw)で動いているということなのか。

あーAVEXじゃなくてSMEだわさ。ボイハは声優を片っ端からよその事務所に投げてる割にはアニメの音響製作とかしてるし、訳分からん。あすみんは相変わらずアニプレアニメばっかり出てるし、81もクソもねーじゃねーか。81を自称するならきらレボくらいでたらどうかね。グレンラガンアニプレ癒着ぶりはひどかったなあ。って井上麻里奈が嫌いなだけってか。そりゃそうか。

まーとにかくその辺の関係はもう少し考えてみようっと。しゅごキャラポニーキャニオンだし、バーディーはアニプレだ(音響製作がボイハですよ)!わけわからん!