らきすた・・・っていわれても

ttp://news19.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1165492285/

29 :なまえないよぉ〜:2006/12/07(木) 21:09:43 id:a2dd6axL
>>1
全く知らんけど、こうか

        ドラマCD・ゲーム   アニメ
泉こなた      広橋涼     平野綾
柊つかさ     中原麻衣    福原香織
柊かがみ    小清水亜美   加藤英美里
小早川ゆたか  清水愛      長谷川静香
高良みゆき   中山恵里奈   遠藤愛
黒井ななこ    浅野真澄    前田このみ
成実ゆい     斎藤千和    西原さおり
岩崎みなみ   松来未祐    茅原実里
パトリシア=マーティン 雪野五月    ささきのぞみ
小神あきら    野中藍      今野宏美
宮河ひなた   能登麻美子    ?
宮河ひかげ   田村ゆかり     ?
田村ひより      ?      清水香里
高良ゆかり      ?      小菅真美

らき☆すたに思い入れは全くないし、元のキャストも特に興味ないので好きな事言うけど、新キャストもそれはそれでおもしろくね?福原香織とか、加藤英美里とか、ささきのぞみとか、個人的にはかなり気になるぞ。声オタとしては、声が想像できる元キャストよりも新キャストの方がある意味楽しみではある。AVEXがからんでんのかねー?

事務所もメモ。

249 名前:なまえないよぉ〜[sage] 投稿日:2006/12/08(金) 12:38:26 ID:I/8Ylme1
泉こなた平野綾(スペースクラフト)
柊かがみ加藤英美里81プロデュース
柊つかさ福原香織(エイベックス)
高良みゆき遠藤綾(オフィスPAC)
小早川ゆたか長谷川静香(スペースクラフト)
岩崎みなみ茅原実里(エイベックス)
白石みのる白石稔(アイム)
小神あきら今野宏美青二
黒井ななこ前田このみ(フリー)
成実ゆい西原さおり(オフィスもり)
田村ひより清水香里(マルチックアイ)
パトリシア=マーティン(パティ):ささきのぞみ(フリー)

ついき

httpじゃなくてttpにするのは、「〜を含む日記」に入ってくるのがいやだから。はてなのblogを繋げる機能がこういうときは邪魔になるな・・・。

追記2

なる。新手のネットマナーか。不毛な啓蒙活動に青春を費やしてますなあ・・・。
http://www.geocities.jp/buzzfullboy/index.html


id:youzapto60f:20061209:1165606626

コメントいただいたbuzzfullboy氏。
ググってみたらあちこちで引っかかりました。
色々なところでh抜き防止を説いていらっしゃるようです。

うーん。まあがんばってというか。


大沢あ○ねのベッケンバウアー|厳選ユーチューブ動画集
http://ameblo.jp/nerome33/entry-10021265921.html

それに、本音を言えば、コピペは面倒ですので、お願いいたします。

なるほど。それはわかりやすい理由。


狸の独り言 あたっちゃったよ
http://raigi.blog67.fc2.com/blog-entry-193.html

やっぱり某所以外でのh抜けはあんまり感心しないですよ。

「某所」ではよくて他ではダメ?


それにしても、ただネットマナーを説くだけじゃなくて、それなりにエントリーの内容にコメントしてるのは偉いなあ。このくらいさりげない啓蒙活動なら悪くないのかも。
しかし、俺のエントリーにはコメントなしかよw