runnning GAML with window mode

Galaxy Angel Moonlit Lovers。GAる〜んが放送されたのを見てて、そういやあGAMLは途中だったなと思い立ってプレイ再開することに。ってもうアンインストールしちゃったので実質やり直しなんだけど。
で、これってデフォルトではフルスクリーンしかできないんだよね。ウィンドウモードにできた方が何かと便利なのですが、これは隠しオプションで可能のようです。

GAML.exe -w

-wをつけるだけ。ウィンドウモードで起動して、そのあとAlt+Enterで切り替えられます。そういやあ前作のGAもそういう設定だったような。

ちとせとかどうなってんだろうなー。先にアニメのちとせをみてしまったから違和感あるだろうなあ。しょっぱなからラブラブなミルフィーとかも違和感あるだろうなあ・・・。楽しみ♪