7週目

4/17

ふむ、やはりグラマーをサボろうとすると椋に止められるな。この二人は両立できないということか・・・。

「校外で暇を潰す」って何も起こらないのな。風子と出会わないというだけで。これには何か意味があるのだろうか・・・?風子と出会わず渚と付き合うことで、何かあるのではとか。

4/21

むむー、杏、かわいいじゃねえか。この子も結構気になってたんだよなあ・・・。323みたいな絵の椋は正直興味ないんだけど、杏はちょっと気になる。そもそも紫髪はピンク髪の次に好きな色なんだよお・・・。弱いのだ、俺は。

4/23

坂の前で渚を気にするんだよなあ・・・ここで完全にフラグがなくなったことを示唆しているのかなあ。

4/24

ほほう、朋也と椋をくっつけちゃおう大作戦か。でもこれってさー、あれだよね、明らかに杏フラグだよね・・・萌えるんじゃない、この展開?

しかし今日のコンディションでやりたいシナリオではないな。どうしたものか。もう少し渚ルートを漁るか?いやいや、渚ルートを漁るのは後からでも遅くない。と思う。他の子と渚が絡む要素は見当たらないし・・・?

しかし、あれだな・・・恥ずかしがる椋もそれはそれで萌えるというか。俺単純というか。

うううううーん。ぜったい杏フラグだよなあ。こりゃもったいないですよ。どっかできらねば。。はぁ。当り障りのないとこできろーっと。んで今日は寝よ。

んー

って、わーっ!ブッチしただけで即BAD!こりゃあもうルート確定ってことだったのか・・・。恐るべしですね。しかし、これはどっちルートだったんだろ。タイトル文字でバレちゃあつまんないって気もするのですが。もしや、ここから分かれてくのかな?うーん、気になりますがとりあえずこっち方面は保留ってことで。シナリオ分岐条件に他の女の子は考慮しなくていいって事がわかったので・・・。