21周目

さてどうすっかなー。残るは美佐枝さん、図書館の女、智代、藤林姉妹、渚、くらいか?結構多いな・・・。

智代と図書館の女は多分渚必須なんだろう。美佐枝さんは全然見当がつかん。4/21の誉め言葉なんだろうけど、どうすればいいやら・・・?ノーヒントですかね?渚は王道だろうからいいとして、というか一通り渚以外のルートを遊んでから渚をやりたいので、まずはいけそうな藤林姉妹から行きますかっ!

4/17

いつも早送りで見逃すんだけど、杏のバイクシーンは見たほうがいいかね?

4/26

来ました椋の告白!やりますなあ・・・。しかしさすがにいきなり告白されて付き合うってわけにも行かないしな、最初は断るべきでしょう。杏を狙ってるとかそういう下心がないとは言い切れませんが・・・というか、双子のドロドロの争いが見たいなーという下心も否定できません・・・。

って、えー!即死かよ!そんなんで付き合っちゃっていいんだろうか・・・。うーん。悩ましいぞ。

4/26

えっと、反則ながらセーブポイントからやり直し!

でもさー、これってそのまま君望1章なんすけど。どうするんでしょうね、これは・・・

うーん、実感わかねえなあ・・・。ここからどうやって感情移入させてくれるのか、見せてもらおうじゃありませんか!

5/1

弁当がマズイってのも定番だよなあ・・・アニメで印象に残ってるのはみなもの弁当だな、やっぱり。

それはそうと、椋。なんか杏が常にくっついてて若干ウザイ。集中したいのですが!これって誰シナリオなんですかね?恥ずかしがる椋はかわいいんだけど、んー、そういう表面的な萌えでは俺は動かないよーと言いたい。普通のエロゲーならともかく、これはKeyですから。天下のKeyが作ったゲームにおいて、表面的な萌えでお茶を濁そうなんて俺は認めませんよ。D.C.ならまだしもさー。

5/3

いやー、来ると思った、キスの練習。それなんてエロゲ?ってかこれエロゲだったー!・・・ってエロゲじゃないんだったorz

しっかしまあ、鍵のゲームでこんなベタベタなsnegシチュをされるとはねえ・・・。このシナリオ書いたのは一体どこの唐変木なんですかいね?

・・・ってなんじゃそりゃー!しねーのかよ!全くなんじゃそりゃ・・・

5/5

んー、ファーストキス、かあ。甘酸っぱい思い出だね。いいね。萌えるね。いやー、やっぱり二人きりのデートはいいわ。

5/6

キスするかしないかで何か変わるのかなあ。これまでタイトルに名前が出ないってことは、揺らいでるってことだよね。その辺も面白いかなーと思うのですが、どうなんだろう。


・・・って、えええええええええええ!!これで終わりなのか?違うよな?こんな浅い話ではないよな?絶対何かあるはず!杏絡みで何かないとおかしいし、そもそもボタンに椋が嫌われてるわけも明かされてないしね。これはどうなのか???うーん、ちょっとまじめにやらねばいかんか?