8週目

4/20

芳野祐介に会いに行かないとすると、ゲームブックをやって暇を潰す日曜になるんだっけ?

4/25

銃撃戦、椋イベントっぽいな。どうしたものか。

なるほどー、銃撃戦には意味があるのか。というか、この日の行動でこれからのシナリオが確定するという、かなり重要な日だな!うーむきづかなかった。とすると、この次の日に幻想世界に行くかどうかで成功か失敗かが決まるということやね。

しかし、渚シナリオ・・・というか風子シナリオはずいぶん長く感じたんだけど。最初だからかな?やっぱり風子でも26日までに確定していたのだろうか?

・・・わわっ、本当にそうだったみたい。それまではイベント盛りだくさんなのね。とすると渚と付き合うのって結構前なんだねー。

しかし銃撃戦、勝てねえな・・・。うーんこまった。というか、この銃撃戦、イベントと関係あるのかって気がしてきたんですけど・・・。まあ、藤林姉妹関係のイベントには違いないので、しばらく静観して他の人のイベントを進めますか・・・