ミュージックレイン

2007年1月から所属声優のうち3名がポニーキャニオンが製作に参加しているアニメ『Venus Versus Virus』(高垣)、『神曲奏界ポリフォニカ』(戸松)、『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー』(豊崎)と連続してヒロイン役を務め、同じくポニーキャニオンが関わっている『しゅごキャラ!』にもメインキャストで出演するなど同社との関係が深い。ちなみに、『有楽町アニメタウン』を放送していたニッポン放送ポニーキャニオンが属するフジサンケイグループ系列のラジオ局である。

ミュージックレイン - Wikipedia

そうだよ、そうだよね。でもSME傘下なのか。ということは、アニプレポニキャンの不思議な繋がりも見えてくるのか・・・?その辺はよく分からないな。アニプレポニキャンの間に何らかの協業関係があるのだとすれば、しゅごキャラのキャスティングは非常に納得のいくものであるよな。あすみんもそうだし、伊藤かな恵が何で主役なの?とか。あ、別に力不足とかそういう話ではなく。あむちゃん好き。ふむふむ。言ったかもしれんが、グレンラガンアニプレぶりはひどかった・・・。あの胸のでかいネーチャンとか。セキレイもひどいもんだ。図書館戦争SME絡みだし・・・って、実は図書館戦争は嫌いじゃなかったり。お話はひどいもんでしたが、熱血バカの声は意外なほど合ってると思いましたですよ。みなみけも悪くないかな。みなみけキングレコードスタチャ)か。なるほど。
って、VVVの高垣彩陽は忘れてくださいwww
って、かな恵ちゃん青二なのか!!!イメージ違いすぎる・・・!いやなんとなくだけど・・・。ジュニアかー。