水瀬さんち 感想

BGMにしてたので、せっかくだから。

1話

皆口さんかわいいなあ・・・。一度一緒に飲んでみたいなあ。打ち合わせの日に台風だったと言う話で「私の体重でも飛ぶ(笑)」って自虐ネタやめて!
ミスチル好きなんだ。
「舞台に乗ってるくせに声だけで芝居をするんじゃねえよ」うーん。

2話

マリ姉ゲスト。さすが、トークうまいなあ。曲紹介も堂に入ったものだ。
皆口さんとは同じ事務所だから、仲いいのかなー?表面的な気もするが・・・??
本編と関係ないんだけど、南央美スーパーロボット対戦のCMが懐かしすぎる。ルリルリ。

3話

田村ゆかりがゲスト。考えてみれば、田村ゆかりだの堀江由衣だのをゲストに呼んでるこのラジオってすごいよな・・・。
「掃除をしてから仕事に行く」というのは「男の子」って言ってたから神田朱未じゃないのかー。むむむ。
田村ゆかりがよそいきモードで会話してきたら・・・好きになっちゃいそうだ(笑)
うずら納豆の話してる。こんなところで別ラジオのリンクネタが聞けるとは。
そうそう、「クリーム系」って分かりにくいよね、俺はわかるけど、「ホワイトソース」って言えばいいのにねって思ってたら皆口さんがそのままのフォローしてた!さすが。

4話

ゲストなし。
タイトル募集って、「水瀬さんち」じゃなくて、DJパート(?)のコーナー名を考えるってことだったようで。ラジオ内ラジオなのね・・・。今になって気づいた。
CLANNADのCM、こんな時代からやってたのかあ。

5話

ゲスト、川澄さんか。水瀬さんちのラジオドラマの香里は好きなんだよなあ。北川なんて眼中にないぜ!そういやKanonにはツンデレ分が足りない!これは香里で補給せねばな!
「そっかそっか」初登場かも。

6話

飯塚雅弓。んー、特に語ることはない。が、真琴はかわいいのう・・・

7話

坂本真綾。別取りだったのか・・・。水瀬さんちの美汐も結構好き。段々妄想キャラになってくのが楽しすぎる。

8話

うーん、皆口さん、思った以上にかわいいな・・・演技より素の声がかわいいってすごいよな!

9話

うぐぅ
堀江由衣・・・男気溢れるなあ。初めて聞いたときはビックリしたものだよ。というか、25歳て。2001年放送なのかあ・・・2001年と言えば、ちょうど堀江由衣の当たり年だったような。感慨深いのう・・・。