某ゲーム

というのは「しょうよん! コドモ☆ちゃれんじ」のことなんですけど。このご時世に凄いゲームやるよ俺は。ジャケ買いなんだからしょうがないじゃん*1。暇だったら感想でも書きましょうかね。
で、内容はとりあえずおいといて。秋香たんの声を聞いてるうちに「・・・ん、あれ、これって・・・千尋じゃね」と気づいてしまったらもう止まらない。10秒後には確信に変わったので調べてみたですよ。まきいづみ・・・って源氏名かよ。千尋なのは確信してるので、逆引きで表名を調べてみたところ、やっぱりそうらしい。
このときばかりは自分のダメ絶対音感が恐ろしかったね。efがエロゲーだっていう感覚が全くない状態でよく気づいたわ。言われてみればそうなんだけどさー。「ef - the latter tale.」では期待通りまきいづみさんが千尋の声をやるみたいですね。

にしても

やっぱりいいパッケージだなあ・・・。好みすぎる。ロリ過ぎないロリっぽさ(なんだそりゃ)がたまらない。塗りも好み。こういうのが規制されるような世界に意味があるのだろうか、とすら思えてくるよ。

*1:もっとひどい