あー

こっちには日本食インポートの店とかもあって(店員も日本人なのだ)、リアル日本食にもそれほど不自由はない。アボカドとかが裏巻きになってるSUSHIとか、やたらクリスピーな上に具にキュウリとか使われてる*1TENPURAとかじゃなくて、本当に恋しくなる日本食はカレーとかラーメンとか、そういうジャンキーな食べ物なんだなあ・・・って俺の普段の食生活が貧しすぎるのか?
ちなみに、カレーはインド料理の店があって非常においしい。職場のインド人+家族に会ってビックリしたwあと、ラーメンも日本食の店にあるけど・・・まだ食べてないな。近いうちに食べに行こう。うーん、そう考えると食の面でも特に不自由はないように思えるな。
って何の話だっけ。日本食インポートの店で日本のカップラーメンとか売ってるんですよ。こっちのスーパーでもマルチャンのカップヌードルとか売ってるんだけど超マズイ。なんでさー・・・鶏ガラスープに「LIME FLAVOR!」とか書いてるのよ・・・やめて・・・。なので本当のリアルカップラーメンが食べたきゃ純日本産のを買うしかない。
というわけで今お湯沸かしてて気づいたんだけど、箸なかった・・・フォークで食べれと?あーこんな事なら日本から箸を持ってくるかインポートの店で割り箸買えばよかった。うはー。

とか書いてるうちに3分経った。

フォークだとやたら食いにくいがしょうがないか。体に悪いものの代表格なカップラーメンですらヘルシーに思えてしまう俺の食生活は乱れすぎだなあ・・・。
ウマウマ(゚∀゚)

*1:日本の具材=キュウリなのか?一緒に行ったアメリカ人に「これキュウリ?」って聞かれてビックリした。「多分キュウリだけど・・・日本ではキュウリをてんぷらにしたりしないw」とは言っておいたけど、うむむ