日付が出ないからプレイの単位がわからないな

美希登場。ハーマイオニーっぽいキャラデザは意図的らしいけど、そんなことよりもこの子も何かを秘めているようなのが気になります。気になると言えば先輩も気になる。微笑みの裏には何かがあるらしいが・・・。なんかそういうヒロインばっかだな。下品な上にオタクテキスト満載の主人公はちょっと疲れるのは相変わらずか・・・。この先どうなるんだろう。なんかもやもやしたままお話は進むのでした。
なんか妙な終末観を感じるんだよなあ。この世界はすでに滅びてしまっていて、一日だけ「いつもの日常」を与えられたかのような、そして登場人物はみんなそのことを知っていながら「いつもの日常」を演じているような・・・。まあ、これは妄想のしすぎだけど、やっぱり何か終末観を感じずにはいられません。
夕食作ってくれたのは誰だよ!
・・・日記?

次の日

2日目、または3日目。遊紗登場。
かわいい後輩って感じで特に裏はなさそうです。でもなんかこのゲームには裏があるような気がしてならない。エロゲーだから特にそう感じるのかもしれないけど。主人公の白い髪とか、足の不自由な転校生とか、絶対何かあるだろ。もう。気になるぞ。

見里先輩。どうやら授業に出てはいないようだが・・・?昼も寝ているとかいう話だし。うむむ?
夕食は睦美おばさんという人が作ってくれているようだ。誰?

むむむ、赤い血に赤い夕日、噛み付かれた傷跡。これはいったい何の予兆?むむむむむ・・・。全てを知っているような先輩は一体??

00:59:32

わたしだって群青なわけですし

・・・やはりそういうこと?

01:02:49

この世界を支配する法則が全くわからないのですが、とにかく見里先輩はいい人だ。そういや俺、先輩キャラには弱いんだった・・・。最近先輩の出てくるエロゲーをやってないからすっかり忘れていたですよ。誰だって、どんな小さな人間のどんな小さな悩みだって、救われたいと願っているのですよ・・・。