2周目〜

和泉の顔がカットごとに(?)違うのは突っ込むところなんだろうか・・・

やたらと「?」の多い口調が気になる。

12/10

やはり所々ででてくるONEネタが気になるな・・・

・・・ってやばい、なんか和泉といい雰囲気に!ヒロインは最後にとっておく主義なんだけど、なんか和泉を裏切るような選択肢は選べないじゃないか・・・。とりあえず行けるとこまで行ってしまうか?

12/11

「アベック」って。いくら2000年でもそんな表現はさすがにねーだろ。

てゆーか、みかなのときもそうだったけど、「カップルに見られるかも」は一つの儀式だったりするのか?

「ファーストフードを広げた」のにCGは弁当!あれれ?

12/12

ここでオルゴール少女は初登場なのか・・・?うーん。

12/13

あ、弁当のエピソード、結構いいかも、かも・・・。何が面白いんだろってずっと思ってたけど、これがねこねこの地力だというなら人気も納得だなあ。へえええ。さすがにヒロイン、シナリオにも力はいってるといったところなのかな?

12/14

☆音のするほうへ向かう☆
☆いや俺は和泉一筋だ☆

・・・選択肢の意味がわからん。いや分かりすぎるほど分かるのですが。なんだかなあ・・・?もしや「☆」がついてる選択肢はクリティカルな選択肢っていう意味だったりするのかな?

12/15

健一君、しつこい奴だな!あからさまに嫌がられてると思うのですが!って、もしかしてあれか、茜ってことなのか?

健一「…それは、どういう意味ですか?」

って名前違う、名前!いいシーンなのに!まったくもう。

どうやら葉月というらしい。

12/16

不良に絡まれた彼女を助けて・・・って、何年前の少女マンガですか??うーん、わざとやってるのかまじめなのか。まーいいや。ベタなお話を楽しむという点ではいいのかもしれない。

いきなり名前で呼んでるし。

12/17

わわ!いきなり声だすからびっくりした!

12/18

なんだ、鳩っていうから遥伝説だとばっかり・・・うぐぅ

12/19

うーん。事故で良心を無くした葉月。悪いとは思うけど、ベタ・・・だよな。

12/20

なんか超デートって感じなんですけどっ!でもまあ、萌える・・・ベタだけど萌える。恐るべし王道といったところでしょうか?やっぱ心を閉ざした少女ってのはよえええええ。

水銀灯の照らす並木道

・・・ゴメン、特に意味はないです。

さて!

切るならいいところで、が賢い切り方。サッカーのビデオでも見ながら*1雑用をしてしまおう。

*1:非国民だ・・・