23周目

5/6

キスしない・・・から何か進展がありそうな感じ。即死かとも思ったのですが・・・?

5/7

杏よ、そうやって自分を傷つける生き方は辛くないか?お前も幸せになっていいのだ、といいたいような、どうでもいいような・・・

おお、珍しく春原がいい男!誰だお前!ヘタレだからキスもできなかった・・・っていうオチかと思ったぞ。

しかし、こんなにいい男だともはや別人のようだ。芽衣ちゃんの時のヘタレな春原こそが本来の姿なきがしてなりませんが・・・まあ、このシナリオにおいて彼はゲームトークンと化してしまったということなのでしょう。ほかに代弁者いないもんねー。狂言回しとしての傍観者ってのは非常に便利。早苗さんとか、ぴったりなのですが・・・。あとは宮沢さんとかね。春原じゃあちょっと、ねえ・・・?

5/8

いやー、なんというかホントにふつーのエロゲーみたいだな、これは。

5/11

こええ、こええよ椋!!おとなしい子ほど切れると恐いって、ホントだよ!しかしこりゃあ鍵のキャラじゃないぞ・・・。全然。いいのかブランドイメージは。ドロドロした恋愛で攻めるなんてらしくないじゃん?どうしたんだろほんと。

杏への対抗意識ってのが丸分かりなのですが、これはまた・・・。

5/12

はっきりいえよ朋也、「これは全年齢対象版です」って!!チクショー!!

それにしても、自分が感じてる違和感って実は相手も感じてたりするんだよねー。うまくごまかしたと思っていても、男は所詮女にはかなわないですよ。

ってこんな感想鍵ゲーで抱くとは思わなかったよ!

5/13

うーん、杏の告白。いったいどうなるんでしょうかね・・・

って、そのまま椋を振ってバッドエンドかあ・・・。この辺のさじ加減でエンディングが変わるのね。シナリオは堪能したし、後はゲームとして楽しみますかー。