帰ってきたひだまりラジオの配信日はいつなのでしょう

俺はひだまりラジオが大好きでして。バックナンバーのページには配信日が書いてあるじゃないですか。でも「帰ってきた」の方には配信日が書いてない。これは困る。

軽くぐぐってみると、上のサイト様たちが10/3と言及しているようなので*1、多分その辺だと思うのですが・・・。
じゃーサーバーにアップロードされた日を見てみよう。複雑なwgetのオプションを使ってヘッダー情報だけ取ってくることにします。

$ wget -S --spider http://lantis-net.com/hidamari/backnumber/ex.asx
--19:53:53--  http://lantis-net.com/hidamari/backnumber/ex.asx
           => `ex.asx'
Resolving lantis-net.com... 210.169.219.209
Connecting to lantis-net.com|210.169.219.209|:80... connected.
HTTP request sent, awaiting response...
  HTTP/1.1 200 OK
  Date: Sun, 25 Nov 2007 10:50:17 GMT
  Server: Apache
  Last-Modified: Wed, 03 Oct 2007 12:58:17 GMT
  ETag: "ed613-97-39298c40"
  Accept-Ranges: bytes
  Content-Length: 151
  Connection: close
  Content-Type: video/x-ms-asf
Length: 151 [video/x-ms-asf]
200 OK

GMTで12:58か。9足して22時頃?いずれにしても、10/3でよさそうですね。

あー

ひだまりラジオipodに入れ忘れるとか・・・。もうあすみんを聞く耳になってたのにどうしてくれよう。この感覚は声オタにしかわかるまい。

*1:今は公式が変わってしまったので分からない