ううう

今シーズンはhttp://www.moonphase.cc/Html/anime.htmlさんしかリストが更新されてない予感。

とか

とかで更新されていることを期待したんだけど・・・うーん、7月は期待薄なのか?

トレジャーガウスト

おはスタで、6/11〜6/15の間放送していたらしい。11〜15ったらちょうど俺が仕事で死んでた週だ。関係ないけど。Wikipediaのキャストを見てみると、結構豪華キャストで残念だ。加藤英美里とか。アーン。かわいいよう(笑)

唐突に話は変わるけど、加藤英美里なんてらきすた出るまでは完全ノーマークだったじゃん。やっぱりブレイクするかしないかってのは、いい作品に恵まれるかどうかにかかってるよなあ・・・。もちろん本人の実力あってこそというのは大前提として。藤田咲とかブレイクするする言われてるけど出演作がストップしてしまったからなあ。阿澄佳奈なんかも、ひだまりスケッチでブレイクするかと思いつつまだまだって感じですし。ぼくらのに出てるのかな?見てないけど。グレンラガンに出てるときは気にしてはいるんだけど、なにせ全然出番がないのでなんとも。今年は誰がブレイクするのか、半年ってことで一度集計とってみる?

わわ

2007年夏期放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
えーどうしてGIGAZINEがアニメの特集なんて!
しかし慣れないことはやるもんじゃない。

制作は現在放送中の「ヒロイック・エイジ」などを手がけているXEBEC M2。

いやいや、ヒロイックエイジはM2じゃないから!麦チョコとかぺと子の方だから!!まあ、リーフ東京みたいなものと考えればどっちでもいいのかもだけど。
はてブで誰か突っ込んでるかと思ったけどそんなこともなかった。衆愚衆愚!