今日もやります

やればやるほど不思議な世界。話を重ねるごとに深まる謎。一体これは何なんだろう。

22:27:20

「あんたがそれを言うわけ?」って、もしかして冬子さん、非処女・・・?おおおお。しかも空いては黒須の野郎なのか。おおおおお。

22:33:47

後輩のみゆきちゃん、絵がつかないのかな。見てみたいんだけど。

22:57:58

うーん、冬子が好きというわけではないのは分かるけど、冬子とともに週末を迎えたとき、何か避けられない運命があるのでしょうか。掴めねえ・・・。

23:02:55

やっぱり、昔付き合ってたとかそういうこと?いやあああああ!
それにしても、冬子さんの王道なツンデレぶりはやはり萌えますなあ。
・・・しかし、本当に非処女とは。いや、3次元の非処女は何とも思わないけど、エロゲーの非処女はすげーへこむのは何でなのかしら?うわーすげーへこむ。非処女かぁ・・・・・・。あーやる気なくした。

23:10:35

うっわーかわいい。ツンデレのお手本みたいだなこれは。うわーかわいすぎ。

えっと、発売日が2003年9月26日らしい。
http://www013.upp.so-net.ne.jp/gon/tundere/history.html

2003/09/26〜2003/09/28
第一回目の過渡期を迎えます。
CROSS†CHANNELの冬子と霧に関する話題や、その他うち芋やらCanvasの報告などで盛り上がってきました。
また、この時期に>213氏のリストを前翼スレに投下した勇者がいて(密かにチェック済)、他スレからの新規参入者も増えたように思います。
→岩崎優香、佐倉霧桐原冬子、猫原薫、村井真理子などの報告がありました。

ふむぅ。「反転型の勝ち気娘」と回りくどい言い方をしてるところを見ると、まだまだ普及してないってことだよね。個人的な感覚からいっても、初めて聞いたのって表の日記初めた後だったし。

・・・それにしてもデレすぎだっ!!!!萌えすぎる・・・。なんてこった、メインディッシュから食ってしまったじゃないか。どーしよ、いまさら引けないし、さりとてこれ以上他の子に萌えるのは無理そうだし・・・。

23:41:04

「セックスしたかったの?」って身も蓋もねーな。それにしてもこのなごみっぷりはどうなのよ。いいんだろうか、こんなことしてて・・・。

太一は恋愛ができない?・・・とも取れる冬子シナリオだけど

00:30:03

わー、やっぱり死んだ。展開としては同じく霧が裏切って(?)・・・という感じでしたが、今回は冬子が撃たれてた。おおお。
それにしても、この話は終わりが見えないな。どうすればいいんだろう。理想形はどうやら初回プレイの結末のようなのですが、まずそこに持っていくには?ということだよね。単純に考えれば霧のケアが足りないから暴走するんだろうし、冬子は何だかんだ言って太一が好きなので少々放っておいても大丈夫でしょう。やはり霧か・・・。しかしツンデレ2連続はどうもな。じゃなくて、これってヒロインごとにシナリオが用意されてるんじゃないの?違うのかなあ。まだまだわかんないことだらけだわ。あと、祠って言われても全然そんな気配ないし。もしかして、一通りシナリオをこなして初めて出てくる選択肢なんじゃないか?言ってみればトゥルーエンド1とトゥルーエンド2みたいな。どーだろ。

はて

そういえば、霧の選択肢ってどうなってるんだろ??考えてみれば先輩と冬子しか出てきてないじゃん!他の面子は近づいても断られるしな!