裏感想

声優は普段からアニメ声・・・みたいな偏見をより高めてしまったような気がする、今日のアレは。正直引くわ・・・。金朋ならまだしも。まあ、天然だって話だからそういうもんなのかもしれないけど。どっちにしても俺は引いた。別にアニメで萌え萌えするのは全然構わない、っていうかむしろ萌え萌えしてほしいけど、それを現実世界まで持ち込んでしまうのはどうなんだろ。別に声優が役と違ってたからって失望しないし、もともとそんなの求めてないんだけどなあ。個人的な希望としては、役を離れた状態ではふつうの人でいて欲しいのですが、大多数のアニメファンはそんなの求めてないのかもしれない。大体普段からアニメ声の女なんて声優*1か風俗嬢でしか見たことないんだけど、ほんとのほんとに実在するものなのか????声作ってるだけじゃねーの??わからん・・・。まーどーでもいいか。その手の声優に興味はないし。
と、相変わらず荒れるのがイヤだからこっちでグダグダ書いてるわけですが。

*1:声優を生で見たことはありませんが!