ひとりごと

何であんなパーツ寄せ集めの中身のないアニメが人気あるのか全然分からない。さらに分からないのは、あのアニメは設定からキャラクターの心情表現までが全てサンプリングのネタアニメで、演出からもそれが明らかにわかってるのに無駄な考察をするのが分からない。意味のないものに意味を求めるのは暇つぶしにはいいかもしれないけどさ。キャラクターに対して考察するな、ストーリーに対して考察するなっていう意思の表れでしょ、あのサンプリング構造とパロディ満載のネタは。一体何が楽しいのか全然わからないから盛り上がってるのを見ても全然面白くない。というか正直バカじゃねーのって思うけど、個人が楽しいと思ってやってることに水を差すのも何だから直接言う気はないけどさ。それでもここまで盛り上がってるのはなんかキモチワルイ。書かずにはいられないってことでちょっと発散させてください。表で書くと叩かれそうだしさー。悪口言ってる人が全然いないのがまたキモチワルイんだよなあ。あんなアニメの何が面白くて見てんだろ、ほんと。言論統制でもしてんのかね。