9周目

さてさて、今回は行くよ!まどか先輩攻略じゃ!

12/8

まどか先輩とのファーストコンタクトなのですが、土運んでるよ!へええ、さすがと言うか。

12/9

入るのが大変なまどか先輩シナリオも今では楽勝だな。これも愛の力かっ?

12/13

ツツジの選択肢、今だからこそ安易に賛成するのが悪いって分かるけど。これももまた憎い選択肢だよなあ・・・一度やらないと選択肢の新の意味がわからない。そういういみでは一度失敗しておくのもいいかもしれません。

しかし、ここで浮かれる先輩を見てるのはちょっとつらいな。

12/14

うーん、冗談を言ったら言ったでダメそうじゃない?ってあたりまえですが。

12/20

んー、まあ進んだのでおっけーかな?しかしやっぱり萌えるなあ・・・。かわいすぎてどうにかなりそうだ。でもなんで機嫌悪かったんだろ?

12/21

まどか先輩とデート。しかしなぜ制服なんだ・・・くそう。

12/24

と、いうわけでまどか先輩エンド。いやー、最後までよかった。やっぱりエロゲーの基本構造は10年前から変わってないんだなあ。今やっても十分楽しい。システムが少々古臭いだけで。全然いけるわ、これ。

しかしあれだな。ほぼ無名のWhiteがこれほど萌えるってことは、それなりに評判の高かった銀色と超話題作のみずいろはどれだけなんだって話だよな。銀色は鬱ゲーという噂も聞きますが・・・。

まどかシナリオ担当は高嶋栄二というらしい。ぐぐってみましたが、銀色やるのが不安になってきた・・・。俺は好きですよ、まどかシナリオ。