14.5周目?

おまけシナリオ、笑える。そういや昔のエロゲーはこういうおまけシナリオが色々あったっけ・・・

そういえば、Kanonが1999年で、Whiteが2000年発売なのね。「ニヤソ」とかなつかしーネタが出てくるな、と思ったけどそういう時代を反映していたのでしょうかね。まあ、悪くない。エロゲーは同人とともに発達してきたし、これからも発達していくのでしょう。

柊☆たくみとか何やってんのかなーと思ってぐぐってみましたが、まだ現役なのね・・・。ってかはてなーだったのには笑った。そういやあの辺の、Kanon月姫へ流れた同人作家たちはどこへ行ってるのかね・・・。なんかずいぶんエロゲーから遠ざかってるな。前世紀の遺物だもんなあ。そして俺の知識はそこで止まっているのでした。