とりあえず、終了宣言。

いろいろ調べてたのですが、なんとこのWhiteという作品、中古市場では5万とか6万とかすごい値がついてるらしいです!まあねこねこの処女作だから、やっぱプレミアつくよなあ。当時はみずいろがこんなにはやると思ってなかったから(当たり前だ)オリジナルなんてもう持ってないですわ。惜しいことをした・・・。しかしまあ、あれだ。当時はほんとエロゲオタだったので、過去の遺産が結構あるのですわ。いわゆる積みゲーっていうやつでしょうか?みずいろなんかもそうとうプレミアらしいけど、ヤフオクで8000くらいでありましたけどね。まあみずいろともなれば・・・。

まあそんな感じで、ちょっと古いゲームのエントリーを表に上げるのはためらわれますね。残念ですが。

ともかく、White終了しましたってことで!いやー、かなりいいゲームでした。まさかこんな古いゲームにここまでの感動が隠されているとは、まったく驚きです。いいものはいつまでたってもいい、と言うことでしょうか。