45周目

美佐枝さんの歳がばれるシーン。風子、「(ヒトデ・・・)」って違うから!何だそのネタは!

「この町に勝利を」って、なんか含みのある言葉だなあ。むむむ。何も知らないようで、実は全てを知ってるんじゃないのか、この人は。今回のお話では、世界の謎とかそういう話は一切なく、ただ空から降ってきた奇跡を受け入れるお話なんだけど、もしかしたら秋生さんは、世界の謎に迫ったことがあるのではないのか。このゲームで触れていない場所で何かがあったのでは・・・と、そんな気がしてならないのでした。

わー、なんかエンディングが特別だあ。って、何のゲームだよこれはっ!

・・・とまあそんな感じで、とうとう全てが終わってしまった・・・。