44周目

そうかそうか、芳野にあうにはことみと図書館に言ってはいけないのか。こういう番外編でことみは絡めないんだよなあ・・・。こんなにいい話なのに。バスケもできないしさあ。まあ特殊な子ではあるんだけど、残念でたまりません。でもまあ本編で絡めるから、それはそれで補完すればいいのかもしれませんが。

芳野と風子が出るのかあ。なるほど、それに向けてがんばればいいのね。OK。

やっぱりねー

ことみをさけて渚に言ったら、19日に雨のイベントが起こるわけで。そうしたらもう渚に行くしかないもんね・・・。

4/28

芳野さん、忙しいのに・・・。野球なんてかわいそうに。

4/29

おおっ、芳野さんと美佐枝さんって知り合いなのか!ここに来て判明する新しい事実!

渚と野球。に、似合わねえ・・・。しかしかわいいな。

美佐枝さん、何歳なんだろ・・・。気になるぞ。

負けた・・・

わざと負けたんだけどさ、それでもなんか悔しいな。くそー、やっぱ勝ちたい!ではラスト、勝って楽しく終わりましょう!