29周目

えっと、今回は王道に渚をクリアすることにしたいのですが・・・。ことみを見すてられないよお。どうしよう・・・。

4/15

あんパンやらハンバーグやらに泣けてこそ一人前だなあ・・・とかどうでもいいことを思ったりします。まさかこんな言動で泣ける日が来るとは。彼女が一体どんな気持ちでそれを言ったのかと思うと、笑ったりすることなんてできないです。

4/17

昔の夢、か・・・。そういえばことみとの思い出があったように、渚にもなんかの思い出があったりするのかな。そうだったらいいなあ。

4/25

秋生を知ったらなんか銃撃戦のシナリオに広がりが出てきそうだぞ。こっち進めると何が起こるんだろう。わくわく。