9週目

4/17

謎の図書館の女とか進めることにした。この後は美佐枝さんやって、智代やって、藤林姉妹やって、渚かなー。楽しみ楽しみ。

って、アンタはどこでもホットコーヒーとオムライス頼むのね・・・図書館は喫茶店ではありません!

というか、なんかまぶたがピクピクいうんですけど。なにこれ、疲れてる?

それはそうと、なんとも不思議ちゃんだなあ。あまりこの手の不思議ちゃんには感情移入できないのですが、はたしてどうなることやら?

うーん、ここで渚思い出しますかあ。渚と付き合わないといけない女の子パート2なのか?しかしまともに恋愛したいぞ、この不思議ちゃんと。・・・って、弁当断ってしまったし。うーん。難しいな。

4/19

あっれー、ダメなのかあ。どっか別なフラグたてとかないとダメだったり?むむむ、難しいぞ。

4/24

ああ、芽衣ちゃん土曜に来るって言ってたね。土曜って、26日じゃん。やっぱ26日はシナリオ確定の日なんだー。なるほどなるほど。