さて

今日もやるよ!凛と手を組まないと妙にセイバー萌え萌えになるのは、凛シナリオバッドエンドに入っちゃったからなのね。1周目の4日目でアレは見せちゃだめだよなあ・・・。

なるほど

これが凛シナリオかー。ふむふむ。ってか惚れっぽいな士郎!
でも、凛シナリオでは、凛とアーチャーのラブラブがみたいなあ・・・とか思ったり。

凛シナリオのセイバーさん

結構おちゃらけてるよなあ。これが一番描きやすいセイバー像ってコトなんでしょう。変に頑ななわけでも士郎を意識しすぎるわけでもない自然体。でもそれは、セイバーが物語の制約を受けないサブキャラ的なポジションに収まってしまったということの証明でもあるわけで。ちょっと寂しいような・・・

わああ

セイバーが!操られてしまった!セイバーシナリオではこれでバッドエンドだったけど、今回はどうなるんだろ。令呪も全部使ってしまったし、こっちのルートでは生き残るのは凛ってことになるのかな。セイバーが物語の制約から逃れた今、物語の主役となるべきはアーチャーっぽいし・・・。1つのゲーム、というか世界観から全く違う物語になるっていうのはまさにカオス。痕を初めてやったときの感動は今でも鮮やかに思い出されます。