つづきー

ちょっとだけ行間広くしました。長文だと読みにくくて読みにくくて。

うーん、相変わらずセイバーシナリオやってるんだけど、いろいろと遊んでるなあ・・・。同人ゲームじゃないってのwww
面白いけど、やっぱ初回プレイ時では選びたくない選択肢ではあります。こーいうのは2周名工の楽しみに取っておくのがマナーですよ!


それにしても、空腹や裸を恥ずかしがらないのを見せておいて、後で恥ずかしがらせるってのはうまい手だよなあ・・・。最初から出さないってのがポイントね。セイバーかわいすぎ。

あれー

もしかして、最後の地下室に入るか入らないかでエンディングが変わったり??
いや、でもそれはないかな・・・?初回プレイのエンディングこそがトゥルーだとすれば、地下室に入らない選択は間違いってことになるわけで、当然死亡エンドが待っているだろうし。それとも、初回プレイでは死亡エンドしかないけど、2回目以降にはハッピーエンドが待ってるとか!

・・・バッドエンドが待ってるとかだったら嫌だなあ。マジでトラウマになりそう、このゲームだと。

いや

全然変わらんかった。くっそー。イヤな予感がしたら引き返すべきでしょ、普通?地下室に入る選択肢は絶対死亡エンドだと思ってたもん。でも中に何があるか見たくて選んだのに、それが正解だったとはね・・・。なかなか。

よし

セイバートゥルーエンドはコンプしたぞ!多分・・・後は序盤の選択肢追ってこーっと。

ああっ

凛シナリオ(?)突入!・・・が、速攻死亡。なんか死亡エンドを追う癖がついてしまったような・・・。さっそくタイガーに怒られてしまいました。ごめんなさい、まじめにやります。