セイバー終了〜

終わった終わった。ちょっとウルウル。結局過去は変わらず・・・ではあったんだけど、自分の信じるもののために戦い、それを誇りに思うことが出来たセイバーは幸せだったのかな。「終わったことは変えられない」というのは重いよなあ。過去をやり直すということは、そこまでにあった信念や決意を否定することなわけで。なんかこれからがんばろーみたいな前向きな気持ちにさせられました。

それにしても、その後に「3日目の夜からやり直してね」というのはいかがなのものか!

うーん

こんな微妙な時間をどうしろと。しょうがないから少し寝るか。ってか、セイバー1人クリアするのに18時間もかかるこのゲームはおかしい。