ろりぱら! 〜幼き性の楽園〜

最近こんなのばっかりだな。たまには真面目なエロゲー*1もやりたいとは思うんだけどね・・・体力いるのよね、そういうのは。
ジャケ絵に惹かれて買ったのだけど、まあ、ジャケ絵以上の付加価値はなかったかなあ。キャラデザはかわいいんだから、もう少しシナリオに凝ってくれれば感情移入できたかもしれないのだが・・・。ゲームの性質上仕方ないのかもしれないけど、表面的なキャラクターの会話以上に、内面に迫るような一言があったり、エピソードを重ねるごとにキャラクターに深みが出てきたり、そういう要素があればもっと楽しかったかも。って抜きゲーに文句言うのも変な話か。
とはいえ、ジャケ絵に惹かれて買ったのならば、期待を裏切らない作品ではあります。絵はかわいいし、女の子はフルボイスだし。この手のゲームには珍しくショタ的要素が入ってたのには驚いた。これも時代の流れか?

*1:なんだそりゃ