Rタグ追加した

見落としてるところもあるかもだけど。足してみた。

元々こっちのダイアリーは、アニメ感想以外は何でも書くというスタンスだから、意味不明な独り言からエロゲーの感想からコードの断片までいろいろとあるのだけど、さすがにカオスすぎるかなあと。

まあ、refererを見る限りR関係の情報を求めてここにたどり着く人はいないみたいだし、Rとしての活動(?)はhttp://ja.doukaku.org/user/232/comment/を見てくださいで終了ではあるのだけど。

自分で言うのも何だけど、どう書くのアレはRらしくないRのサンプルとしては面白いのではないかと。それは誰が幸せなんだ?と思わないでもないが・・・。