しかしアレですな

「どうやってアメリカからアニメ見てるんですか?」とか聞かれるかなーとか「ニコニコで見てるんだろ」とか言われるかなーとか色々考えてたけど、意外なほどその辺のツッコミはないのね。わざわざ火のないところに煙を立てる気は無いので言われない限り何も書かないし、言われてもAX300+Orb+LogmeInですよ、としか答えないつもりだったけど。うちのサイトを見に来てくださる方は、いわゆる2chねらーやはてな村住人とは客層が違うのかもですね。そもそも、そんな話題になるほどアクセスが無いという話もあるが。
先月から相当アクセス減ってんだろうなあ。更新メチャメチャだし。最近は生活の方は落ち着いてるんだが、仕事の方が落ち着かなくてねえ。うーん。あちらを立てれば・・・みたいな。